S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

New Article+Comment

Clock

Link

Counter

Profile

ÅPE→APE

Author:ÅPE→APE
FC2ブログへようこそ!

Category



3/28

最近ぴーむ式コントパムスピ(わかるよね)のリバース練習してるけどぜんぜん安定しない

ほんとは順回転やりたいけどそっちのパムスピはからっきしダメ
逆回転(シメシャとか)はできるのに…難しいようわーん
... Read more ▼

3/26

通知表返ってきたぜ、まぁいつもどおりだったとだけ
ついに受験生か…いったいどうなるのやら

改名しようかな
... Read more ▼

3/18

こないだやった学力検査的なものの結果が返ってきた
3科偏差値73.4、5科72.2
塾授業料1ヶ月タダだぜやったー

そして英語が100点で吹いた
さらに英語だけの偏差が77でもげた
と思いきや理社がひどすぎて爆発した

来月もあるから頑張ろう、うん(特に勉強とかしてないけど
... Read more ▼

3/14

VP作ったよー(正確には本体変えただけ)

動画はSAバックフォール
いろいろめんどいことして19cmぴったりにした、無論チップは1つ
今までで最高傑作だと思う、でもVP苦手やねん
... Read more ▼

3/8

米が1つもつかないなんて…くやしい!!ビクンビクン

やっと今年度やることなくなったわぼけ
あとはいろいろ結果待つだけ

どうでもいいけどやっぱ北斗の拳おもしろいわー
BACK | HOME | NEXT
