S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

New Article+Comment

Clock

Link

Counter

Profile

ÅPE→APE

Author:ÅPE→APE
FC2ブログへようこそ!

Category



4/26

sheepさん主催のsheeProject 1st に出演させていただきましたー
(これCV内だとsheep 1stだけどどっちが正しいんだろ)
Aresoさんの画質…!!

主催のsheepさん、編集のkaidanさん、出演者の皆さん、お疲れ様でした!!


追記に元動画

だめだ、今見るとひどすぎる
最初は出せないまま提出期限過ぎちゃって、sheepさんからまだ大丈夫との連絡が来て急いで撮った
最初のFLリバとかもっとピシっとやりたかったりSAバックフォール安定させたかったり構成変えたかったり
いろいろしたかったけど期限過ぎちゃってうわああああああああああああああああ
って感じ
ちゃんちゃんこあったかい

てか俺今日誕生日だ15歳だうひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんかくれえええええええええええ
5/14 | HOME | 4/22

COMMENT

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2010/04/26(月) 11:27:09 | by きゆ
安定力が最高ですね!
2010/04/26(月) 19:48:33 | by takoya-
ああいいなCVなんか出ちゃって
ああ・・・
2010/04/27(火) 22:38:13 | by Shrifos
うめえなおぃっていう褒め言葉あげる
2010/05/01(土) 21:59:51 | by clone

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
