S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

New Article+Comment

Clock

Link

Counter

Profile

ÅPE→APE

Author:ÅPE→APE
FC2ブログへようこそ!

Category



4/22

ボルサでなんか作った


追記に愚痴?
なんかさ
謝られると許しちゃうんだよね
1年ぐらい前にちょっとあってそっから話さなくなって
二度と許さんと思ってたのにあっさり謝られて結局仲直り()笑しちゃった
まぁつまり本当はそこまで怒って無かったってことなのかな俺、よくわかんないや
時間がたってるから、ってのもあるのかな
なんていうんだろう、人のこと心底恨めないんだわ
甘ちゃんって言えばそれまでだろうけど…

どうしたものか、はあ
4/26 | HOME | 4/9

COMMENT

なにがあったのかしらんが

人のことを許せるのっていいことだと思うよ。うん。
2010/04/23(金) 17:00:16 | by きゆ
時間が経って許せるようになったらもう良いんじゃないか?
でも本当に許していいことかちゃんと考えないとなめられる所出てくるぞ
ごめん余計混乱するねごめん
2010/04/25(日) 12:35:38 | by Shrifos

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
